

ワールドカップ組み合わせ決定!! 日本大丈夫か・・


ついにワールドカップ・グループリーグの組み合わせが決まりました。


グループA   
・南アフリカ
・メキシコ
・ウルグアイ
・フランス

グループB
・アルゼンチン
・ナイジェリア
・韓国
・ギリシャ

グループC
・イングランド
・アメリカ
・アルジェリア
・スロベニア

グループD
・ドイツ
・オーストラリア
・セルビア
・ガーナ

グループE
・オランダ
・デンマーク
日本
・カメルーン

グループF
・イタリア
・パラグアイ
・ニュージーランド
・スロバキア

グループG
・ブラジル
・北朝鮮
・コートジボワール
・ポルトガル

グループH
・スペイン
・スイス
・ホンジュラス
・チリ



まず日本ですが、ドンデモなくピンチでしょう。

同グループの3チームはどれもFIFAランク上位ですし、フィジカル、スピードのあるチームばかり。
なので、日本のプレスサッカーが十分に活かせるかどうか不安が残ります。


他のポイントとしては、まず主が愛してやまないイングランド。

かなりいい組み合わせです♪ もちろんアメリカは好調なので油断はできません。

そして特に接戦が予想されるのが、グループBとグループD。
グループBはどれも強豪ばかり。 アルゼンチンが不調なだけに混戦が予想されます。
グループDも4チーム全てが強豪+好調なので、ある意味注目のグループかも知れません。

そして優勝候補のスペインとブラジルは悪くない感じで、いいスタートが切れそうです。



いよいよって感じです。 待ち遠しいですね♪

ただ治安の問題はどうするのでしょうか・・。  心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペインは本番に弱いイメージがーw-
日本は厳しいですね…デンマークと分けて、カメルーンに勝つしかないなぁ…

No title

スペイン・・なぜか本番に弱いですねぇ・・。

デンマークには高さでは対抗できないので、素早さ勝負ですね><
日本のメンバーが中々いいだけに頑張って欲しいですね♪
プロフィール

Liverpool8000

Author:Liverpool8000
勝利よりも「楽しさ」を求める。
YO内で会った時は楽しいデュエルをしましょう!


~趣味・特技 一覧~

・スポーツ全般
・欧州サッカー(観戦)
・バドミントン(クラブ活動中)
・007
・麻雀
・料理
・ゲーム(任天堂多し)
・音楽鑑賞


相互リンク募集中です!
よかったらよろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
遊戯王ONLINE・ブログ ランキング参加中です。何か1つでも共感できることがありましたら、清きクリックお願いします。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
