

【ポケモン】 バトルタワー100連達成+アケオメ


え~、新年明けましておめでとうございます。 

最近雪も降り始め、ますます寒くなってまいりました。 主のように風邪を引かないように気をつけましょ~w


正月は時間もイパ~イあったので、ポケモンを一気にやってみたところ、
バトルタワーのシングルで100連できました。

参加チームは、  カイリキー ガブリアス スイクン です。

カイリキーはスカーフ持ちの「ばくれつパンチ」係。 相手によっては全抜きも可能です。
ガブリアスは攻撃と素早さがVのフルアタッカー。 大文字ではなく、炎のキバ装備。
スイクンは両受けのカッチカチ。

とりあえず苦戦するのは、せんせいのツメ+一撃必殺持ちの「連勝ストッパー」
いわゆるタワークオリティなるものです・・・。
あと最後のほうになるとトゲキッスやらが出できたり・・・。

まぁ何とか達成できてよかったです。(・w・)v



さて2010年ですが、主にとってはタイヘンな年になるでしょう。
研究、就活、等々・・。 瀕死確実ですが、何とか乗り切ってみせましょう!!

そして何よりワールドカップがあります!!
今年も数々の感動、涙、スーパーゴールが生まれることでしょう!

ではYO3が今よりもいい物になることを願って、この辺で~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liverpool8000

Author:Liverpool8000
勝利よりも「楽しさ」を求める。
YO内で会った時は楽しいデュエルをしましょう!


~趣味・特技 一覧~

・スポーツ全般
・欧州サッカー(観戦)
・バドミントン(クラブ活動中)
・007
・麻雀
・料理
・ゲーム(任天堂多し)
・音楽鑑賞


相互リンク募集中です!
よかったらよろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
遊戯王ONLINE・ブログ ランキング参加中です。何か1つでも共感できることがありましたら、清きクリックお願いします。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
