

流れを掴んだようです。


長らく放置でした。  そしてこれからも。


主は現在、将来に向けてまっしぐらです。

自分を成長させることに喜びを覚えました。


この感覚を大事にするがために、YOは放置モードに入りやす。


「頑張る時は、しっかりと頑張る」

そう、普段から遊んでばかりでは、本当にゲームを楽しめない。

忙しい中で、時々、程よくやるから楽しいのだ。


by りば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の素直な人生の感想 頂き lol
実行できる人っていいですね。

No title

jadさん

YOをするためには資金が必要!
資金を調達するためには・・(ry

とりあえず、YO3でもよろです。(・▽・)
プロフィール

Liverpool8000

Author:Liverpool8000
勝利よりも「楽しさ」を求める。
YO内で会った時は楽しいデュエルをしましょう!


~趣味・特技 一覧~

・スポーツ全般
・欧州サッカー(観戦)
・バドミントン(クラブ活動中)
・007
・麻雀
・料理
・ゲーム(任天堂多し)
・音楽鑑賞


相互リンク募集中です!
よかったらよろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
遊戯王ONLINE・ブログ ランキング参加中です。何か1つでも共感できることがありましたら、清きクリックお願いします。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
