スポンサーサイト


せわしこの夏近況報告


え~、かなり久々になってしまいましたが、(ほぼ放置)

YO3の環境も、やっと少しまとまってきた感があるので、近況報告でも。


まず、卒業研究ですが、毎日9時~22時までやってるので、平日はメシ食う+寝るのみです!(苦笑)
夏休みは2週間あるみたいですが、最初から期待はしておりません!(死)


休日にサクッとYOにインしてます。
新しいパスも30枚分入れたので、新パックも買えました。
アーカナ3枚やBFも出たので、無理なトレードはしなくて済みそうです。

制限変わってから回してるデッキは、


・剣闘獣(スレタイ1)
・光アンデ
・弾圧ガジェ
・猫シンクロ(ナチュビツヨシ)
・アーカナビート(ほぼ猫と同じ)


最近「砂塵の大竜巻」にハマってるのですが、元々伏せ恐怖症なので、前々から愛用してるカードです。
最近、剣も増え、ブレイカーは制限解除されと、砂塵の活躍がありそう?なので大体のデッキに入れてます。

もちろん、ナチュビ等を罠から守る意味もありますし、光アンデでの「獄炎とピラタの強制転移」を成功させる布石にもなるんで、やっぱ好きです。



話は変わりますが、シュウカツのお話でも。

主の研究室で内定もらえた人は、20人中3人です・・。
やっぱシュウカツ厳しいのは確かなのですが、研究が忙しくて時間が取れない人を多く見かけます。
一応、内定もらえた者としてアドバイスはしてるのですが、なかなか難しいものです。



これからもYOを楽しめるように、とりあえず頑張ります。
ではまたYOで会う日まで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liverpool8000

Author:Liverpool8000
勝利よりも「楽しさ」を求める。
YO内で会った時は楽しいデュエルをしましょう!


~趣味・特技 一覧~

・スポーツ全般
・欧州サッカー(観戦)
・バドミントン(クラブ活動中)
・007
・麻雀
・料理
・ゲーム(任天堂多し)
・音楽鑑賞


相互リンク募集中です!
よかったらよろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
遊戯王ONLINE・ブログ ランキング参加中です。何か1つでも共感できることがありましたら、清きクリックお願いします。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
