

クリスマスデーツ→演奏会→風邪w→試合 orz


え~、年末は色々とあったので、まとめて書こうかと思います。


まず、25日の夜は彼女と洋食食べに行きました。
リバが食べたのは 「ロールキャベツのビーフシチュー煮込み」 言うまでもなく激ウマです ・w・
ちなみに今年のプレゼントはボールペンにしました。 なぜかというと、面接等の際にいいボールペンを挿していると好感度上がるみたいなので。 とりあえず就活に役立つものにしたかったんですよ。(笑)


次の日は彼女の友達が出る演奏会に、手伝い+客として行きました。
演奏会までの時間は、彼女と彼女の友達2人と主の計4人で買い物したりして時間を潰します。

そして夜、初めての演奏会を聞きに行ったんですが、すごかった!
正直吹奏楽なるものをナメていたのかも知れない・・。 終始トリハダでした。・w・
リバは結構な理系人間ですが、芸術の分野も捨てたもんじゃないな~と、自分の裾野が広がった気がします。


その次の日は、バドミントンの試合です!
この日の2戦に全勝すれば昇格! 負けても降格はありません。

badminton.jpg


しかし、こういう日に限って、風邪を引いてまった!!orz
おとといぐらいから喉が痛かったのですが、本格的なダルさを実感したのは当日の朝・・。
風邪により極端に動きと反応が遅くなったため、相手のミスを誘うスタイルに変更。
1戦目はうまくいきましたが、2戦目は相手の速いスマッシュに反応できず、負け。
チームも2敗し、帰りは反省会しながら帰宅!!  そしてすぐ就寝。

本当は翌日実験があったのですが、仕方なくお休み。
年開けるとまた忙しい日々が戻るので、今のうちに体調を整えなくてはですね。・w・

それではみなさん、良いお年を!!

試合から帰宅し、久々のYO!


え~、本日は朝からバドミントンのリーグ戦に行ってました☆

寒い寒い体育館で思ったように体が動かない中、チームの勝利の為に奮闘じゃい!!


今日は団体戦全3試合。 うち、シングルス3回、ダブルス1回に出ました。


結果・・・。

3勝1敗!!  (チームは2勝1敗)


最後のシングルスで負けました。

というのも、相手がイヤーな感じで、マナー微妙な人+イヤらしいプレイばかりするww

YOでいうマナー悪いバーンだと思ってくださいww


しかも決め球がことごとく、「アウト!」 「ネット!」

リバ、内心きれる。 そして半分試合放棄w  ←稀に発動しますw



しかし、チームの勝敗には影響しなかったので、よしとしますww

それに前半は連勝+いい試合だったらしいので、チーム内での株も上がった? らしいですww



来週の日曜は残りの2試合がある!!  ガンスなんて知るかーーーーww



あと、今日久々にYOにインし、プレゼントカードをゲットしました。「ライオ」

そのあと適当にトレしたりし、終了。

YO3は変な話しか聞かないので、ダウンロードは控えておきましょう。

VJパス開封


YO3の移行に伴い、今まで貯めていたものが不安になってくる。

というわけで、部屋でず~っと眠っていたVJパスを入れちゃいました。


   ↓    ↓


VJ.jpg



これはVJを買った時についてきたパスを、得意のもったいない精神で持ち続けていたために今日まで眠っていたのだ。

YO始めた時(約1年前)にこのカードの価値がすごいということを知り、取っといてよかったと思った。



ただ、唯一悔やまれるのが「デュエルパスキャンペーン中に入力しなかったこと」だ。

キャンペーン中に入力してたなら、ドリラゴやアマゾネスの剣士が当たるらしい。

もったいないことをした・・・。



もうすぐYO3になりますけど、主は一応生きてると思います。

最近将来のことについてマジメに考える日が多いけど、このゲームは最大でも6ヶ月の放置が可能だし、

なによりも遊戯王って時々無性にやりたくなるゲームなんだよね。  多分皆さんもそうだと思います。

そうじゃなけりゃ酷い運営の中でゲームを続ける意味がないですからね・・。



今後もリバをよろしくお願いします。

いない日が多いと思うけど、今は自分にとって大事な時期でもあるので、大目に見てやって下さいww

師走


12月は師走と書くとおり、大変忙しい。

とにかく忙しい。

どれくらいの忙しさかは、ブログの更新頻度が物語っている・・。 もう毎日更新はできんねぇ~。orz


・普段の課題
・研究の予習
・実験
・会社訪問
・企業研究

これだけではなく、常に広い視野を持って動かねばならない。

実際、就職することが正解とは限らないからだ。

公務員、専門学校、自営業など、生き方は他にもたくさんある。



今狭い視野に固定してしまうのも自分の可能性を潰すことになりかねない。



でも、ニートはダメだかんね♪

ワールドカップ組み合わせ決定!! 日本大丈夫か・・


ついにワールドカップ・グループリーグの組み合わせが決まりました。


グループA   
・南アフリカ
・メキシコ
・ウルグアイ
・フランス

グループB
・アルゼンチン
・ナイジェリア
・韓国
・ギリシャ

グループC
・イングランド
・アメリカ
・アルジェリア
・スロベニア

グループD
・ドイツ
・オーストラリア
・セルビア
・ガーナ

グループE
・オランダ
・デンマーク
日本
・カメルーン

グループF
・イタリア
・パラグアイ
・ニュージーランド
・スロバキア

グループG
・ブラジル
・北朝鮮
・コートジボワール
・ポルトガル

グループH
・スペイン
・スイス
・ホンジュラス
・チリ



まず日本ですが、ドンデモなくピンチでしょう。

同グループの3チームはどれもFIFAランク上位ですし、フィジカル、スピードのあるチームばかり。
なので、日本のプレスサッカーが十分に活かせるかどうか不安が残ります。


他のポイントとしては、まず主が愛してやまないイングランド。

かなりいい組み合わせです♪ もちろんアメリカは好調なので油断はできません。

そして特に接戦が予想されるのが、グループBとグループD。
グループBはどれも強豪ばかり。 アルゼンチンが不調なだけに混戦が予想されます。
グループDも4チーム全てが強豪+好調なので、ある意味注目のグループかも知れません。

そして優勝候補のスペインとブラジルは悪くない感じで、いいスタートが切れそうです。



いよいよって感じです。 待ち遠しいですね♪

ただ治安の問題はどうするのでしょうか・・。  心配です。
プロフィール

Liverpool8000

Author:Liverpool8000
勝利よりも「楽しさ」を求める。
YO内で会った時は楽しいデュエルをしましょう!


~趣味・特技 一覧~

・スポーツ全般
・欧州サッカー(観戦)
・バドミントン(クラブ活動中)
・007
・麻雀
・料理
・ゲーム(任天堂多し)
・音楽鑑賞


相互リンク募集中です!
よかったらよろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
遊戯王ONLINE・ブログ ランキング参加中です。何か1つでも共感できることがありましたら、清きクリックお願いします。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
